

gift

委託先の #Muu さんが#山陽百貨店 でイベントをします。
今回のテーマは、「gift」
あの人にもこの人にも自分にもあげたくなるような
hand made クリスマスgift が並びます!
是非、是非お楽しみに✨✨✨
山陽百貨店5階 山陽ギャラリーにて
2016.12.7(水)~13(火)最終日は、16時閉場

お花のつまみ細工

sandyはこのお花の#つまみ細工 から始まりました。
毎回、試行錯誤しながら作るお花。#muu のイベント10周年にあたって新たな気持ちで作りました。
お花のゴム

蝶々のブローチ


# muuの作家たちとおりなす時間
vol.10 に参加します。
2016.9.14
10:00~15:00
姫路勤労市民会館

HAPPY引換券

muuの作家たちとおりなす時間vol.10のフライヤーは皆さんお手元にありますか?右下のHAPPY引換券を忘れずに持ってきてくださいね~。
まだという方💕朗報です✨✨
ハイ!スロームさん
に追加で置かせてもらいました。

#muuの作家たちとおりなす時間 
vol.10 に参加します。
2016.9.14 
10:00~15:00
姫路勤労市民会館

muuの作家たちとおりなす時間vol.10

持ち手は深緑にしました~。
もう少しで完成。
#エコアンダリア でマルシェバックを編み編み中です。
 
#muuの作家たちとおりなす時間 
vol.10
2016.9.14 
10:00~15:00
姫路勤労市民会館

muu の作家たちとおりなす時間 vol.10 2016.9.14 

今年は10周年です。楽しいこと企画しています。フライヤーを手に持って足を運んで下さいね~。
