

日記?

今日、


「日記をママに書いたから、ママもボクに日記書いてね」


っと、私が夕食の準備をしている間に書いていた紙を渡しながらkai*が言いました。P1020308.jpg




とっても心が、ジーンと温かくなる日記?
「手紙」でしたハート
○や句読点がなく、さかさ文字も混ざってて、とっても読みづらいけれど、私にとって大事な宝物になりましたキラ


私がブログを始めた事に興味があるらしく、
週末の出来事もどんな風に書いたのかとっても気になっていて、
自分も日記を書いてみようと思ったみたい。
結果、日記?というより手紙だけど・・・。

すっごく静かに机に向かっていたけど、こんなに長い文章を書いていたとは思っていなかったので、ビックリしました。


ちょっと遅れた母の日のうれしいプレゼントでした。
これからはイライラしたときにこの手紙を読んで、心を静められたらいいな~ハート
