

イベント

明日、手作りshop「muu」さんが、船場御坊楽市のイベントに出展します。

ほんの少しですが、今日納品に行ってきました。



P1020518.jpg

お花のゴムバージョン。
薄いグリーンは、生地は同じだけど折り方によって模様が変わったので、2個作ってみました。



P1020519.jpg

黒リネンのコサージュ
お気に入りのかごやかばんにつけてもらいたいな。




P1020520.jpg

P1020522.jpg

これはエコバッグです。
刺繍入りのミニかばん?をひろげるとおおきいかばんになります。
携帯用にどうですか?
刺繍部分は、お好みのイニシャルで注文も受けつけてみようと思っています。

手作りSHOP以外にも、野菜市や子供向けに紙芝居があったりと、
家族で楽しめるイベントです。
お天気もなんとかもちそうなので、今から楽しみです。
