

親睦会

今日は、セレクトSHOP「muu」の親睦会が、
「大手前」でありました。

P1020550.jpg



「大手前」のおいしい御飯を食べながら、いろいろな作家さんとお話できて、とっても有意義な時間がすごせました。

木曜日から始まるセールの話や9月に行われる一周年記念のイベントなど、muuさんから発表もありました。
イベントに向けて、生地選びが夏休みに出来て、今から楽しみ♪


今回のお弁当箱の柄はこんな感じ。
  P1020548.jpg


お料理は前回と少し違っていて、またまたおいしくて身体に優しいメニューでした。はしおきには、あじさいのはなびらが置いてありとってもかわいかった。
  P1020549.jpg


今日は、ジンジャーティーを最後に飲んできました。
しょうがのからさとはちみつ甘さがバッチリでとってもおいしかったです。
  P1020551.jpg


今日はあいにくの雨だったけど、古い家屋と雨の雰囲気もまたステキでした。
