

感謝です♪

9月の23・24日と
嵐のコンサートオンプO1に行ってきました。


4月に京セラドームのコンサートに行ってから、
さらに嵐の魅力にはまってしまい、家でも車の中でも嵐の曲を聞いていたら、kai*もパパさんも鼻歌に嵐の曲を!!

私が毎回コンサートに行くと「楽しかったちな♪、楽しかったちな♪」と報告していたので、
一緒に行きたいということになり、、、




23日、3人で嵐のコンサートオンプO1に行ってきました。
kai*もパパさんも手作りのうちわをもって参戦です。


京セラドームの広い空間にnormalペンライトがきれいに輝いていたり、
天井に様々な模様が映し出される中で、
嵐がたくさんの歌を歌ってくれて、
とても素敵なコンサートキラキラでした。


パパさんは大野くんから手を振ってもらったと喜んでいました。
kai*もにのに笑顔で手を振ってもらいました。
音がとっても大きくてkai*はビックリしていたけれど、
また行きたいと張り切っています。
次は、いつコンサートがあるのかな?


23日は、我が家の9年目の結婚記念日でした。
この日に嵐のコンサートに3人で行けて、
楽しい1日を過ごせて、嵐に感謝ハートです。





