

新作


先週の土曜日と日曜日は、慣れない学校生活で疲れたようで、

kai*は微熱をだしてダウンしていました。

でも、月曜日には復活して、鼻水をズルズルしながら長い通学路だけど、頑張って通っています。


私は、朝7時30分にkai*を見送った後、洗濯やお掃除をして、チクチクタイムへ

っが理想なんだけど、現実なかなか進まない・・・。

っというのも、嵐さんのDVDが火曜日に発売されたから!!

今日、新柄でお箸袋を製作しようと計画していたのに・・・

嵐さんの誘惑に負けてしまった・・・。


なので、ちょっとだけど明日、Muuさんに納品してきます。

お花のピンと
kami1.jpg



ゴムとkami2.jpg



   ストラップストラップ




明日、早めに行けたら、イクモアさんのイチジクのスコーンをゲット出来るかな♪




