

花粉症です・・・

ここ2,3日前から花粉症の症状がでてて、辛いです。
春の花粉よりは、症状が軽いけど、日に日にひどくなっているきがする・・・。



明日、Muuさんにホルダー三種を納品に行ってきます。
帽子を止めるホルダーです。
運動会シーズンに、しっかりと活躍してくれるホルダーです。

1.jpg



そして告知です。
来週の水曜日にイベントをします。

「スローな一日から始まる ナチュラル ライフ
   ~フリマ&ハンドメイド~  」
日時 2008.10月1日  10:00~13;00
場所 ブライダルやまとガーデン

2


3


家の中で眠っている物や買ったけど着て見たら自分には似合わなかった服など、
そして手作りしたものと、ディスプレイの仕方に頭をかかえそうだけど、楽しみです。
お天気に恵まれるといいな。
