

感謝

大掃除の途中ですが、更新しています。
お風呂のカビとりをしていて、マスクしてたのになんだか顔の周りが洗剤臭くて、
パパさんにバトンタッチしました・・・。

ちょこちょこと新作をつくったり、イベントに参加してたりしてましたが、2ヶ月以上、更新してませんでしたね・・・。
来年は少しでも、作品をアップできたらと思っています。

今年の出会えた人たちに感謝を忘れず、年を越したいと思います。
なかなか更新しないブログですが、読んでいただいた皆様、ありがとうございます。感謝です。

いろいろと相談にのって支えてくれた友達に感謝です。
美味しいものや素敵なお店を紹介してくれた友達に感謝です。
そして、元気をくれる嵐のみんなにも感謝です。
そして、好きなことしている私を支えてくれている息子くんパパさんにも感謝です。

では、これから大掃除のラストスパート頑張ってきます。

