

男同士!!

昨日、kai*は、パパさんとパパさんの学生時代からのお友達家族、大人4人、子ども3人、総勢7人
男同士で、スキー場に行きました。

kai*は、パパとスキー場に行くのは初めて、行く前からすっごく楽しみにしていました。
男同士どうなるのか、留守番の私はちょっと心配だったけど、
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしてきたようです。

パパさんのお友達がスキー板とスキー靴を用意してくれたので、スキーとそりとトンネル作りと
盛りだくさんで遊べたようです。

スキー2
スキー
スキー板の先にボーゲン矯正器具がついているんだって。
そり
よ~く見て!!
なぜだかそりにのると正座をする息子くんです。

っで、私は、朝から歯医者さんとMUUさんに納品に行き、午後はスキーの帰りにパパさんのお友達家族をお招きするために、急いで片付けと掃除をして、
夕方寒い中、姫路駅のsm2にお買い物に行ってきました。
SM2.jpg
はんこがいっぱいになった\3000引きになるスタンプカードを持って、フード付きの丈の短めのカーディガンを購入してきました。春に大活躍してもらいます。

ここでお詫びです。
今回作ったものを写真とるの忘れて納品してしまいました。
次回、お店で撮ってきます。
