

感謝感激♪♪♪♪♪

30日の晩御飯は、パパさんの提案で、焼き肉食べ放題に行ってきました。
なんと、パパさんのおごりで!!

このおごりってところがとっても重要!!


普段のパパさんを知っている人は、えっ~!!!!!ってビックリするはず。

めったにないことなので、報告させてもらいました^0^
息子Kはそれがわかるのか、めちゃめちゃハイテンションでした^0^



大みそかは、嵐が初出場する紅白に、嵐が司会をするカウントダウンにと、
TVの前から動けないと思うので、その前に、今年の感謝の気持ちを伝えたいと思います。


sandy作品を手にとっていただいたり、
お気に入りにのお仲間にしていただいたお客様、

そしてその機会を作ってくれる「Muu」のオーナーmuu様、


作品づくりの相談にのってくれるtete3メンバー、


いろいろ相談にのってくれ、励ましてくれる友達、


イベントやブログを通して声をかけてくれた作家仲間の皆様、


文章力のない私のブログを読みに来てくれる皆様、


好きなことをさせてくれる、家族、


そしてたくさんの元気をくれる嵐、


たくさんの感謝感激をこめて、



ありがとうございました。




2010年も、素敵な出会いや感謝の気持ちを大切に、楽しく作品づくりが出来たらいいな^0^


皆様、よいお年を^0^
