

名古屋2日目♪♪

16日の夜、ホテルに戻るときに発見した
「コメダ珈琲店」。
名古屋で行けると思っていなかったので嬉しい発見。
(帰って調べたけど、兵庫にはお店がなかった・・・)


ホテルをチェックアウトして、モーニングに行きました。

P1050204.jpg

P1050205.jpgお勧めの「ミニシロノワール」

デニッシュのようなパンの上に美味しいソフトクリームがのっていて、
めっちゃ美味しかった♪♪


モーニングを食べた後は、
コメダの近くにあるジャニーズショップに行き、
寒い中並んで、ジャニーズ公式の生写真を買い、ラシックに向かいました。


昨日のお昼に事前に予約していたので、
少し並んだだけでお店「ひつまぶし名古屋備長」に入れたけど、
お店の前には昨日よりすごい人で、
オーダーストップの看板が・・・
予約しておいて良かった。


上ひつまぶしにして、友達と分け合って食べたから、
量もちょうどよかったし、
うなぎが肉厚で美味しかったです。
3パターンの食べ方もできて、大満足でした^0^

P1050208.jpg


食べた後はラシックで、
可愛い洋服屋さんや雑貨屋さんをめぐり、
お気に入りも購入して楽しいショッピングが出来ました。

ラシックを後に、名古屋駅に戻りミッドランドスクエアにある、
「DEAN&DELUCA」で、
美味しい紅茶とイチゴのゼリーを食べ、
歩き疲れた身体を癒しました。

P1050209.jpg


帰りの新幹線の中では、
次のコンサートはいつだろう?、
また行けたらいいね♪って、
話ながら帰ってきました。


楽しい時間を過ごさせてくれた、
こころやさしい家族への感謝の気持ちを大切に、
また今日から新たな気持ちで生活したいと思います。






今回の旅のお供で大活躍してくれたのは、




P1050193.jpg
jujuちゃんのボストンバック♪

寒がりな私は、防寒グッズがとっても多くて、
カーディガン・ストール・ポンチョ・帽子など、
どんどんいれても大丈夫で、
一枚でつくってあるから鞄自体も軽くて、
持ち手はしっかりしてるからどんなにいれても肩がいたくならないし、
めちゃめちゃ大活躍してくれました。


そしてもう一つは、



P1050210.jpg


UGGのムートンブーツ♪

これを買うのにすっごく迷って、迷って・・・。
でも今回の旅で履いてみて、
めちゃめちゃ暖かいし、痛くならないし、
買ってよかったと大満足^0^
これから手放せなくなりそう^-^;
