

楽しい時間♪♪

今日は、お友達家族が遊びに来てくれました。


先月生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこさせてもらえたり、
おしゃべりをしたり、
美味しい焼き鳥屋さんをおしえてもらえたり、
Willをしたりと、
とっても楽しい時間をすごせました。




普段、片付けの苦手な私・・・
でもわけあって片付けないといけない状況になり、
1週間前からちょこちょこと片付け始め、
自分の片付けられない性格に疑問をもち、落ち込みながらの掃除なので、
毎日が憂鬱で・・・



でも頑張った結果、突然の友達の電話に、
「夜ごはん、食べて行く?」
って誘え、
赤ちゃんにも癒され、
友達との楽しい時間が過ごせました。


今の我が家の状態を続けられたら、
いいことがありそう^0^
誰か遊びにきてほしい♪♪♪



暖かい日も増えてきて、雪の結晶をそろそろ替えたいと思い、
新しいテンプレートを探していたら、
リバティー柄のとってもかわいいテンプレートを発見!!
最近、休みがちだったけど、
新たな気持ちで更新ができたらいいな^0^


