

「やってみーな してみーな」

私を悩ませていたことが午前中に無事に終わり、
午後から、家族で電車にのって、

「やってみーな してみーな」


に行ってきました♪♪♪


それぞれのお店でワークショップを開いているので、
息子君と旦那は、じゃこの中からレアなものを探すブースで、たくさんのじゃこと格闘していました。

しらす

探しだせたのは、

P1050285.jpg



私は、muuさまがとっても嬉しそうな顔で作るんだ^0^って教えてくれて、
tom*coちゃんとも一緒に楽しいパフェづくりをしました。
私が作っているのをみて息子君もつくり、
完成したのがこちら、

P1050294.jpg

左が私で、ブルベリーパフェ。右が息子君の作品、プリンパフェ。


そしてその後、「Muu」のブースでボタンのストラップづくりをしました。
とっても素敵な色の革のタグとひとつひとつ自分で選んだボタンをあわせてみました。

P1050283.jpg






もうすぐひな祭り、
一目ぼれしたひな人形

P1050282.jpg


写真では伝わりづらいけど、大きさはマッチ箱の大きさで、とってもミニミニなひな人形なんです!!


いろいろ体験できて、美味しいパンも御馳走になったり、
作家さんたちともおしゃべりできて、楽しい午後となりました^0^

