

Mステ

今日のMステ♪、楽しかった^0^

今回はCD発売からなかなか歌番組に出演してなかったから、

すっごく、すっごく楽しみで^0^


階段下りているところでお尻タッチがみれたし、
トークも長めだったし、
歌っているときの嵐さんたちがめっちゃたのしそうだったなぁ♪


今週は、

友達に相談しながら美味しいランチを食べたり、
念願だった3D映画、「アリス」を観たり、
チクチク談で盛り上がったり、
久々に会うともだちと近況報告が出来たりと、
エネルギー満タンに近づいてきました^0^


嵐のコンサート♪♪♪、いつ始まるんだろう?今年も国立あるのかな?
発表まだかな~???
アルバムはいつでますか???
