

主催者さまからのお知らせです

昨日の地震が
あまりにひどく…
開催を自粛しようかと
検討していましたが

開催決定しました

みんなでがんばろう!!
被災された方たちに
何かを届けられるように!!



~お寺市に来て
みんなで出来る事を~
東日本地震・大津波への
義援金活動を致します
ご協力をお願いします


明日は笑顔で会いましょう





との連絡がありました。
昨日から時間の経過とともにますます被害の状況が見えてきて、
私になにかできることはないかと思っていたところに、主催者さまからの連絡。
とても暖かい気持ちになりました。
開催を決定し、私たちに出来ることを提示してくれた主催者の方々に感謝したいと思います。

主催者 岡田れいこさまのブログです。→☆

