

ありがとうございました。

お礼が遅くなりすいません。

昨日はたくさんの方々に、伊勢のお寺市に足を運んでいただき、ありがとうございました。

開催を自粛しようと検討していた主催者さまでしたが、
被災された方々に何かを届けられるように!!の思いに、
背中を押され、出展者のみなさんやイベントのお手伝いをしていただいた皆様、
お客様のたくさんお笑顔につつまれながら、
とても素敵な空間が生まれていたように思います。

またたくさんの義援金があつまりました。本当にありがとうございました。
tete3でも売上の一部も募金させていただきました。本当に本当にありがとうございました。

たくさん集まった義援金は、早々に主催者さまが、
姫路飾西郵便局より
日本赤十字社東北関東大震災義援金係へ
送金していただきました。
ありがとうございました。

主催者様のブログでご報告しています。→


日々増えていく被災者の数・・・
胸の痛くなる状況です。
なんと励ましの言葉を書いたらいいのか正直わかりません。
少しでも早く支援物資が到着し、ライフラインの復旧を願うばかりです。

今の私に出来ること、小さいことですが、
PCを開く時間を決めるなど節電に努めたいと思います。


