

ありがとうございました。

今日は太陽の照りつける暑い中、ちびのんびりマーケットに足を運んで頂きありがとうございました。

暑い暑いと想像していたけれど、とっても趣のある洋館に涼しい風も入り、
たくさんのお客様や作家さんとの交流が出来ました。
今回、最後にANGEL-EGGさんからの挨拶の後、
出店されていた作家さんから暖かい拍手があり、
とっても素敵なイベントに参加出来て、嬉しくなりジ~ンっとなりました。
カメラを持っていくのを忘れてしまい、画像がなくて残念・・・。


ブログの更新がないため、お客さんや作家さんから心配の声をかけていただき、
本当に嬉しかったです。

なので今回は早々に案内をさせてもらいます。


30日(土)、フリーマーケットに参加します。

P1060619.jpg


日時 7月30日(日)
   10:00~16:00
場所 朝日スポーツクラブ

子ども服・大人服・おもちゃなどいろいろ持っていこうと思います。
同じ場所で縁日も開催しているので、家族そろって遊びに来てください。
お待ちしています^0^
