

はじめての

のんびりマーケットinハロウィンに、ルーがサッカー選手に仮装?して
遊びに行ってきました。

サッカー姿のルー

ルーは初めての場所でたくさんの人、はじめはビックリしていた様子だったけど、
たくさんのトイ・プードルに会えて、興味シンシンでした。
トイ・プードル3匹の顔合わせ、

P1000181.jpg

抱っこしながら撮るのは難しく、真上からパチリ。
ルーの頭は一番下。
始めて合ったのに、毛色や大きさなど飼い主さんたちとたくさんおしゃべりできました。
他にもたくさんのワンちゃんたちと挨拶できました。
Zappaのオーナーさんには、とっても可愛く写真もとってもらい、
zappaさんのブログにものせてもらいました。




今回、一人での出店のcocoa*ブース、
お昼前に行ったけれど、お目当てのものは完売でした・・・。
P1000187.jpg
お手伝いに行ったはずが、すっかりお客さんになりイベントを楽しんでまして・・・。
ほんの短い時間ですが、cocoa*ちゃんの娘ちゃんと一緒にお店にたてたり、
一緒にFrogman'cafeさんの玄米もちピザを買いに行ったりと、

P1000183.jpg
娘をもつママさんの気分になれて幸せな時間がすごせました^0^


一緒にイベントに足を運んだ息子は、かぼちゃの帽子をかりて、
cocoa*ちゃん・Savorちゃん・ laineちゃんの娘ちゃんたちや息子くんたちと
一緒に公園で遊んだり、お昼を食べたりと、楽しい時間をすごしていました。

P1000184.jpg



