スポンサーサイト


はじめまして

ブログ開設、なんとか出来ました♪

早速、GWの後半の出来事を報告します。

5月5日の子どもの日は、マックに行って「ドナルド」に
会って来ました。
近所のマックのイベントで、マクドナルドとおしゃべりをしたり、一緒に写真を撮ったり、色塗りした手紙を渡したりしてきました。

ここで問題!!
「ドナルド」さんは何語を話したでしょうか。

答えは
日本語(関西弁)です。



マックの後は、カラオケに行って、家族3人で、「嵐」や「福山さん」の歌を長い時間、歌ってきました。
息子kai*は、「すずめがサンバ」(?タイトルが不明・・・。たぶんこの題名だったと思う・・・。)が、気に入ったようで、何度も歌っていました。


カラオケの後は、カラオケ屋の近所にあるパン屋さんで、
出来たて柏餅とおいしい20円コーヒーを、頂いてきました。
買ったおいしいパンの写真を撮り忘れてしまった・・・。


その後は、おなじみのモールで、買い物をして帰ってきました。
kai*にとって、楽しい子どもの日になったかな~?
IMG_1474-1.jpg

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初コメントありがとうございます。

なんとか開設できたものの、まだまだ未熟ものです。

これから自分らしいブログを作っていこうと思います。

こんばんは。
ブログ開設、おめでとうございます。
楽しいGWを過ごされたようですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

