スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記?

今日、


「日記をママに書いたから、ママもボクに日記書いてね」


っと、私が夕食の準備をしている間に書いていた紙を渡しながらkai*が言いました。P1020308.jpg




とっても心が、ジーンと温かくなる日記?
「手紙」でしたハート
○や句読点がなく、さかさ文字も混ざってて、とっても読みづらいけれど、私にとって大事な宝物になりましたキラ


私がブログを始めた事に興味があるらしく、
週末の出来事もどんな風に書いたのかとっても気になっていて、
自分も日記を書いてみようと思ったみたい。
結果、日記?というより手紙だけど・・・。

すっごく静かに机に向かっていたけど、こんなに長い文章を書いていたとは思っていなかったので、ビックリしました。


ちょっと遅れた母の日のうれしいプレゼントでした。
これからはイライラしたときにこの手紙を読んで、心を静められたらいいな~ハート

Comments

eco*さん
「ありがとう」
って言ってもらえて、なんだかくすぐったい気分です。
遠足は晴れたので海浜公園に行けました。
楽しんできたようです。

pecoraさん
息子君からのラブレター、大事にしたいと思います。

5年の月日。

・・・じぃぃ~ん。

日記のような、手紙のような、そしてラブレターのような。ほんと、宝物だね。
ママのおなかから出てきて5年。
こんなにも心も体も大きくなっていたんだね。
素敵だな。

あったかい手紙です♪
私までやさしい気持ちになれました。
kai*くんありがとう。明日の遠足楽しんできてね・・・  fuu*ちゃんのママりより

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。