スポンサーサイト


ありがとうございました♪

無事、「doudouマーケット」が終了しました。


たくさんのお客様、
足を運んでいただきありがとうございました。

そしてイベント主催者doudouのお二人さま、出展者の皆様、
ありがとうございました。



オープン前からすっごく長い列・・・。
回をますごとに人が増えているように思う・・・。
たくさん持っていた委託先のMuuのフライヤーもあっという間になくなってしまいました。

直前にトイレに行っていたので、オープンと同時にお客様の間をぬって焦ってブースに辿りついた私・・・。

あっという間にブースの中は、人・人・人・・・。
長い間、そんな感じで会場の熱気がすごかった。

朝早く、きてくれたお客様はゆっくり見れなかったので、
っと、
もう一度お昼過ぎにもtete3ブースに足を運んでもらえたり、

以前に「立体マスクカバー」のブログをみて、Muuで購入していただいたお客様が、
声をかけていただき、とっても嬉しい出会いがありました♪♪♪
またまた今回のイベントでも購入してもらい、ありがとうございました。

馴染みの作家仲間さんたちにも、tete3ブースに顔をみせてくれ、
たのしいおしゃべりも出来て、ホッとできました。ありがとう^0^



そしてtete3メンバーのtiku★tackちゃん、cocoa*ちゃん、
お疲れ様でした。そしてありがとう^0^



少しでも早くお礼を伝えたくて書いたけど、
なんだか眠い中書いたので文章がおかしい・・・
読みづらくてごめんなさい。
では、おやすみさない。



Comments

jujuちゃんへ

とっても可愛いノベルティ、生で見てもらいたかったなぁ♪

ゆっくりのんびりのはずが、毎日出かけてミニ忘年会状態が続いている感じです・・・。
今日もmuuで、新作のアイディアを作家さんやお客さまからしてもらえたので、素敵な作品になるように頑張るね。
jujuちゃんの素敵な作品もお嫁に行く前にみたいなぁ♪

tiku★tack ちゃんへ

イベントお疲れ様。
そして今日もセールのお手伝い、お疲れ様。

セールのお手伝いの後、お互い行きたいところが一緒で、
念願のものが買えてよかったね。

来週の打ち上げランチ、もう少しだね^0^

No title

イベント、お疲れ様でした~♪
急きょいけなくなってしまって本当に残念でした。。。(T_T)
ノベルティ・・・生で見たかった!!
sandyちゃんのかわいい作品達も!!
tete3ブースはきっと大人気だったでしょうね~
ゆっくり休んでねー(^^)/
また素敵な作品待ってます\(~o~)/

No title

イベントおつかれさまでした。
沢山の人・人・人でびっくり!!
感謝感激の1日だったね(^^)
明日からはmuuのセールも始まるから心機一転また頑張らないとね*
来週の打ち明げランチも楽しみぃ~

No title

cocoa*ちゃん

昨日は、お疲れ様でした。
ノベルティ、喜んでもらえたね。お客様の笑顔にめっちゃ元気をもらえたね。
来週の打ち上げ、楽しみ♪♪

No title

昨日はお疲れさまでした。パパも息子くんもいつもいつもありがとう♪
1年最後のイベント、いい感じで締めくくれて、来年につながるね!!
ノベルティも喜んでいただけて、よかったね♪
来週の打ち上げランチ、今からワクワクです^u^/

No title

Soeurちゃん

昨日は1人での出店お疲れ様でした。
1人では、なかなかほかのブースに行けないね・・・。
私は、財布のひもをきつく縛っていたのに、何周もして
お気に入りをゲットして帰りました。tete3メンバーの2人に感謝です。

シフォンケーキ、気に入ってもらえてよかった^0^

No title

らるをさん

昨日はお疲れ様でした。
初めてのイベント出店で、緊張して疲れたのでは?
イベントってたくさんのお客様と直接コミュニケーションがとれる、大切な場所ですね。

またご一緒できたら、緊張せずに声をかけて下さいね。

No title

dolceちゃん

昨日は足を運んでくれてありがとう。
楽しいおしゃべりもできてうれしかったよ。
そして、娘Hちゃんのお気に入りにお仲間にいれてもらえてうれしい^0^



たくさんのブースがあって、わたしも何周もまわって、
お家のお仲間が増えました♪♪

お疲れ様~♪

昨日は、どうもありがとう
とてもフワフワのシフォンケーキで、疲れが吹っ飛んだよ(*^_^*)
知り合いのブースは、後でゆっくり見ようと思ってたら、あっという間に終了時間で、tete3ブースでお買い物出来なかった~残念(T_T)

おつかれさまでした~

昨日はおつかれさまでした~~
お出会いできて&ご一緒できたこと、ほんとにうれしく楽しかったです~~
昨日は緊張して(←あれでも)あまりうまくしゃべれなかったけど、
お話できてうれしかったです~
とっても熱気むんむんでしたね。
またいつか、お出会いしたら、今度はもうちょっと肩の力をぬいてお話できるかな~~楽しみにしています~~
ありがとうございました。

お疲れさま~

楽しいイベントだったね>▽<
遅くに行ったのに、お客様がたくさんでビックリしたよ*^^*
でも活気があって、おしゃべりもたくさん出来て、ほんと面白かった~♪
ゆっくり休んでちょうだいね^ー゜ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

