スポンサーサイト


CHISTMAS SALE

委託先の
「Muu」にて、

CHISTMAS SALE

を開催中です♪♪♪
1年の感謝をこめて~
2009.12.17~19 10:00~16:00
    20%OFF(一部除外品ありです)


お知らせ遅くなってしまったなぁ・・・。


明日はお仕事なので、今日は朝一番からお手伝い。

最初は、muuさまのお手伝いでカウンターにいたけど、
じょじょにお子様たちが増えて、ミニ託児所状態になり、
子供たちとおもちゃで交流を深めていました^0^
その間、ママさんたちはゆっくりお買い物ができたかなぁ?

木工作家Kさんの作った、ミニいすをとっても気に入ってくれた女の子がいて、
muuの店内を自分でミニいすを持って移動する姿がとっても可愛かったなぁ。


何がはいっているかわからないイクモアさんのおたのしみ袋をゲットしてしてきました。

イクモア

1月までイクモアスィーツが食べられないと思うと寂しいから
今日と明日でゆっくり堪能したいなぁ。

チーズケーキとチーズスフレ(名前あってるかな?)どっちから食べようかな^0^

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

