スポンサーサイト


♪♪週末♪♪

土曜日・・・

cocoa*ちゃんと、「ANGEL-EGG 9th Birthday-Party」に遊びに行ってきました。

エンジェルエッグ

エンジェルエッグハート

アップルティー

イベントでよくご一緒させてもらっていて、ずっと行きたかったお店。
実際お店に入るのは初めてで、
お店の看板も、店内もANGEL-EGGさんカラーで、かわいい♪素敵♪
楽しいおしゃべりとなんちゃってCafeやおたのしみくじなど、うれしい・楽しいことがたくさんありました。

その後、「Berry」さんへ立ち寄り、

丸秘テクニックを教えてもらったり、納品に来られた作家さんたちとおしゃべりしたりと
楽しい時間をすごせました。

お買い物ベリー

かわいい形の数字のはんことマグネットを買ってきました。


日曜日もお出かけしたのですが、pcの調子がわるいので今日はここまで・・・。

Comments

らるをさん

Berryさんで会えましたね。
元気な^0^お子さんたちにも♪♪
doudouさんの時より自然ならるをさんな感じで、
doudouではかなり緊張されてたんですね。

「5」のマグネット、おそろいなんですね^0^
早速、飾っています。
私、5の数字やAの文字に弱いんです・・・。

5lieves_cloverさん

こんばんは。
覚えてますよ♪妊婦ママさんですよね?
遊びにきてくれてありがとうございます。
私たち、エッグさんのところにかなり長い時間おじゃまさせてもらっていたんですよ。きっとちょっとの差だったのかな?
どこかでお会いできたら声かけてくださいね^0^

どうもでした~

土曜日はどうもでした~~。
お会いできてとってもうれしかったです~~
イベント時よりはかなりリラックスしてお話しできたことがまたうれしい~~
(って、あたしの格好の方もこれまたリラックスしすぎでしたが・・・(^^;)Sandyさんたちのお姿を見て、また反省しましたわ~~(TT))
あの前にエンジェルエッグさんに行かれてたんですね。
あたしもお店の方にはまだ行ったことがありませんが、行ってみたくなっちゃいました~~。かわいいですね~!!
また、お会いできるの楽しみにしてます~~!
PSあたしもこの「5」マグネットもってます。おそろ~~v-439

はじめまして☆

chou*chouの5lieves_cloverと申します☆
先日doudouマーケットで朝一にcocoa*さんに図々しく話しかけてた・・・といったらもしかしたら覚えてもらえてるかしら?(笑)
Angel Eggさんその日の少し後くらいに私も行ってました。
お会いしたかったな・・・♪
実はご近所さんにお店があると知ってビックリ☆☆☆
カワイイお店ですよね。また行ってみよう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

