スポンサーサイト


週末 パート2♪♪

日曜日・・・

muuさまと一緒に
「1day おうち shop vol.3 ~ぬくもりいっぱいの休日~」

玄関


にいって来ました。ちび?もうそんな年齢ではないな・・・。
息子くんたちも一緒のにぎやかなドライブで・・・。

本当は、もう少しで引越ししていまうJちゃんも一緒のはずだったんだけど、
体調不良で残念ながら欠席で・・・。


カーナビと地図を頼りに、たどり着いたお家。
bastidesさん人柄が伝わってくる空間、もうなにもかも素敵で・・・。

バスtィート看板室内

ドアバ

ツリー



テンションマックスでmuuさまと可愛い♪素敵♪といいながら、
手には持ちきれないほどの作品が・・・。

お買い物バスティート

大好きなBWの巾着やグレーのあみあみゴム。
muuさまと色違いのミニがまぐちのネックレス。
そして、ディスプレイだと思っていたかばん。
購入できると思ったら嬉しくって、お気に入りのお仲間になりました。

dingel-chenさんの焼き菓子も購入。

抹茶

とっても上品なお味で、もっと買ってくればよかったっと後悔しています・・・。


素敵な1day shopを後に、私ナビで前日に行ったANGEL EGGさんへ。

R*mamさんとお子さんも来ていて、2人のつながりや楽しいおしゃべりをして、
またまた元気をもらって帰ってきました。
子供たちは、お菓子をたくさんもらえて喜んでいました^0^

かわいい小皿やクロスの置物を買ったのに、なぜか写真がアップできず・・・残念。


素敵なお店巡りができた週末、連れて行ってくれたcocoa*ちゃんにmuuさま、
ありがとう^0^



委託先の「Muu」は、冬休みに入りました。
セールには、たくさんのお客様が足を運んでいただいたとmuuさまから聞きました。
ありがとうございました。
また1月からたくさんの作家さんの新作が並ぶので、遊びに来てくださいね。

Comments

問題発生!!

PCが壊れたのでしばらく更新できません・・・。

無事復活できたら再開します。

No title

土曜日はありがとうね♪楽しかったね^0^/
bastideちゃんのお家、画像だけでもかなの素敵!!!
実物みたかたぁぁぁ@@
かわいいものたくさんお嫁にもらってきたんだね♪また見せてね^^
お菓子もおいしそうううう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

