

復活^0^

無事、ブログが再開できた・・・。


Comments

jujuちゃん

ネックレスおそろいで♪♪私もうれしい^0^

今年はjujuちゃんとおしゃべりできる機会があってすっごくうれしかった^0^
jujuちゃん作品を手にとってみたいから^0^
来年は、もっともっと納品のときに会えるといいなぁ♪♪

こちらこそ来年もよろしくね。

よかったね~!!

PC復活おめでとう!!
sandyちゃん、今年は納品で会えたり、お話出来たりで
とっても嬉しかったです。どうもありがとう♪
来年もいっぱい会えるといいな(^^)
これからもよろしくお願いします~

↓イベントのネックレス、私もお揃い♪♪嬉しい~(*^^)v

Soeur ちゃん

PCが壊れて、ブログのパスワードがわからなくなっちゃって・・・

かなり焦った・・・。

でももう大丈夫。

お騒がせしました^0^;

なになに(?_?)

どうしたの?
ブログ更新出来なかったの?
何はともあれ、復活してよかった~(#^-^#)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

