スポンサーサイト


福袋♪♪♪

嵐初出場の紅白と嵐司会のカウントダウンを観ながら年を越し、
今年も嵐から元気をもらって笑顔で生活しようと誓った私です^0^

P1050165.jpg




2日は、西宮ガーデンズに行ってきました。

kai*とパパさんが、ワンピースの映画を観ている間に、
一人、ゆっくり買い物タイム^0^
・・・のはずが、すっごい人・・・。
人の波をすり抜けて、行きたかったお店をめぐり、
なんとか待ち合わせの時間にセーフ。


念願のお店で、

P1050164.jpg

リバティープリントとお得パックが買えたので、新作のお花のゴムに取り掛かれます。


そして、昨年結婚10周年を記念し、ステキな時計を購入。

P1050162.jpg


そして、かなり前から行きたかったコストコにも足をのばし、
久々のピザ・ホットドッグ・クラムチャウダー・プルコギを堪能。

欲しかった日用品やおいしい桜鳥とプルコギをゲット♪♪
もっといろいろ食材を買いたかったけど、3人家族では消費しきれないと困るので、今回は少なめで・・・。


♪♪♪タイトルの福袋のご案内♪♪♪

このお正月、福袋をゲットできなかったアナタ^0^
まだ福袋をゲットできる可能性が♪♪♪

「Muu」にて、

1月8日(金)  9:30~12:00

福袋を販売します。
たくさんの作家さんの作品が一袋にたくさん詰まった、
とってもお得な福袋。

ikumoresweetsもたくさん並びます。

是非是非、足を運んでくださいね^0^




昨年喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただきました。

Comments

Soeurちゃん

そうなの^0^

年始はネプリーグもあったし、今週の土曜日には、10年ぶりの嵐主演のドラマがあるんだ♪♪♪
 今から楽しみ^0^

今年もよろしくね。

明けましておめでとう♪

おめでとさん
今年もよろしくね(*^_^*)
嵐、引っ張りだこやね~(@_@)
今年は、ますますテレビから離れられなくなるかもね(^ε^)♪

cocoa*ちゃん

そうなの、やっと念願の西宮に行けたよ~♪♪
生地選びにどれぐらかかっただろう・・・^0^

お花のゴムにとりかかったけど・・・
なかなかきれいにならず、へこんでおります・・・。
完成したら報告するね。

気に入った時計をみてると、心がほっこりしてくるよ♪♪

5lieves_cloverさん

福袋、残念ですね・・・。
来週からは、たくさんの作家さんの新作が並ぶので、
お時間があるときに遊びにきてくださいね。

私も、チクチク上達、頑張ります!!

あけましておめでとう♪♪
今年もよろしくお願いします。。。

西宮行ってきたのね!!いいないいな~^0^/
かわいいリバティの生地がいっぱい♪作品に変わるの楽しみにしています♪

おっ、素敵な時計。。。10周年おめでとう^0^
いい時間を刻んでいけるといいね・・・

福袋欲しい~!

昨年はdoudouでお会いできて嬉しかったです。
本年もよろしくお願いします。
Muuさんの福袋いいな、いいな~♪
私は仕事で行けそうにありません(泣)

私も今年はハンドメイドいっぱい頑張りたいです☆

らるをちゃん

ちゃんづけてもいいかな?

昨年は実際に会えて、おしゃべりもできたね。
イベントでの緊張している姿が記憶に残ってるよ^0^
こちらこそ、もっともっと仲良くしてね。
よろしくお願いします。

今年もお互いに、素敵な作品づくりが出来るといいね^0^

昨年は念願のイベントでご一緒できて、それでもって、
仲良くなれて(←と思ってる(笑))うれしかったです~~
今年もますます仲よくしてください!どうぞよろしくお願いいたします~~

いいスタートがきれたんですね~~
あたしもあやかってがんばるぞ~~!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

