スポンサーサイト


ありがとうございました^0^

昨日は、Muuの福袋販売のお手伝いに行ってきました。


寒い中、朝早くから並んでいただいた、

何が入っているかな?ってドキドキ・ワクワクしながら購入していただいた、

始業式などで、忙しく時間のないなか足を運んでいただいた、

たくさんのお客様。

ありがとございました。


すっかりカメラを忘れてしまい(よくあることですが・・・)、お店の様子の写真がなくて、

雰囲気が伝わらなくて残念ですが、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。



今日から来週のオープンに向け、新作づくりに本腰をいれたいとこだけど、
9時からは、嵐主演のスペシャルドラマ「最後の約束」を観るため、
チクチクはそれからってことになりそう^0^












Comments

5lieves_clover(ふゆのママ)さん

お仕事中なのに福袋を求めきてくれてありがとうございます。
ちょうどお客様の波がひいたところで、お話できてよかったです。
福袋も少しだったけど残っていてよかったです。

また来週ぐっとさむくなるようです、身体に気をつけてくださいね。

ちょっとの時間だけだったけどお会いできて嬉しかったです。
ヒトミシリ…なので上手にお話できなくてごめんなさい^^♪
Muuさんでお二方と会えるなんて、今年はさい先良さそうな予感です☆
また会える日を楽しみにしてます☆
※真剣に悩んでたヒトより(笑)

cocoa*ちゃん

昨日はお疲れさま~♪
福袋の中身を頑張ってのぞいているお客様、
みんな楽しそうだった^0^
めちゃめちゃ真剣に悩んで買っていたお客様もいたり、
そんな姿が実際にみれるのが、私たちもうれしいね。

もちろん、ドラマが始まる5分前からスタンバイしてたよ。
fuちゃんと今度ゆっくり語りあいたいなぁ^0^

マフラーありがとう。
喜ぶよ~。楽しみにしてるね。

昨日は、おつかれさま~^0^/
福袋・・・ほんとほしかった!!!
でもでも、お客様にお持ち帰りしてもらって、笑顔になってもらえるほうがうれしいね♪
fuuがTVの前にスタンバイして「sandyちゃんも見るんやろな~」と得意げに話してます^^;

Kくんのマフラー、できました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

