スポンサーサイト


かっこいい~♪♪♪

嵐主演のドラマ「最後の約束」、観終わりました^0^

かなり早い段階で、犯人がわかったけど、

どうテーマの「絆」につながる?のだろうって思いながら観たので、めちゃめちゃ楽しめた^0^


息子のkaiは、相葉ちゃんのシーンのやることリストがすっごく気になったみたいで、
もう一回、見直して何がかいてあるか確認したいって言ってました^0^
後、最後のほうで黒ずくめでもしゃべりかたで大野君だ!!って私が気がついたのには、
なんで声が違うのにわかったの?ってとても不思議そうでした^0^

にの複雑な気持ちが交差する演技にグッときたり、
相葉ちゃんの警察との電話のやりとりや、
大野君と小堺さんとのやりとりに笑ったり、
翔君と寧々さんのやりとりででてきた、90分の謎が最後の最後で気がついたり、
松潤とメイサちゃんの迫力ある演技にビックリしたり、

あっという間の2時間だった。
明日はチクチクDAYだけど、ビデオ見直してしまうなぁ・・・^0^

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

