スポンサーサイト


まずは、

今日は、観たかったけど「最後の約束」はみなおさず、

ミシンの前に座り、
マットを2枚、作りました。


P1050169.jpg

P1050171.jpg

お正月にゲットしたCHECK&STRIPEの生地をたくさん使用してみました。
裏はキルティングにしてみました。

pcがかわったので、写真の取り込みがおぼえられなくて・・・
きっと今回も小さい画像になっているのかな?

明日はなにが完成できるかな?っと自分にプレッシャーをかけて今日は早く寝よう♪



kai*の描いた絵を紹介。
夏休みのときに、お友達のMちゃんからプレゼントしてくれた不思議な鉛筆で描いた「虹」

P1050172.jpg

鉛筆で塗った後、水でぬらした筆でなぞるとこんな幻想的な風合いがでます。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

