スポンサーサイト


定番の・・・

定番のお花が完成しました。

念願のリバティーを購入できたので、定番のお花をチクチク♪

が・・・


久しぶりに作ったので、なかなか納得いくものが出来ず。。。


やっと完成できました^0^


P1050183.jpg


Muuの14日オープンに間に合ってよかった^0^


それと、

年末の紅白をみながら作った、編み編みシュシュ。

P1050181.jpg


連休の間に作った、CHECK&STRIPEの生地を使用したストライプのブックカバーと
Berryさんで購入したフラワーのブックカバー。
無地のリネンの部分は同じ生地で作ったので、家族でおそろいで持てるかなっておもいながら作ってみました。

P1050184.jpg


明日までにリバティーのピンクッション作ろうと計画中。

Comments

5lieves_clover(ふゆのママ)さん

リバティー、素敵だすよね♪♪
見てるだけでうれしくなってきちゃうんです。

週末、「Muu」に足を運んでくれだんですね^0^
ありがとうございます。
jujuちゃんのワンピース姿、みた~い^0^

素敵です☆

リバティのお花もブックカバーもツボ!です。
週末、産婦人科に行くのでMuuさんも寄れたら寄りたいな♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

