スポンサーサイト


ピンクッション♪

今日はすっごく寒い・・・。

暖房がフル回転で動いてて、週末まで灯油がもつか心配・・・。

午前中、雪がパラパラと降っていたって、
kai*が教えてくれました。
歩いて帰ってきたkai*のホッペと手がめっちゃ冷たかった・・・。




リバティーの生地を使用したピンクッション、完成♪

P1050188.jpg

自分用にもう1個作ろうかな・・・。


立体マスクカバーも少しだけ。

P1050185.jpg

久々にノーマルマスクも。

P1050186.jpg




明日は仕事なので、tiku★tackちゃんに納品をお願いしました。
他の作家さんの新作がたくさん並ぶ、「MUU」http://blog.muu-hm.com/に朝からいきたかったなぁ。

今回はイクモアスィーツをお取り置きしています。
抹茶のババロア♪ 早く食べた~い!!

Comments

Petit Ange ちゃん

ピンクッション♪
今回はリバティーバージョーン^0^

まだ家に眠っている生地があるから、
次はどの柄で作ろうかなぁって?
考えるだけで楽しくなってきちゃう^0^

今日もすっごい寒かったですね~><
ピンクッションファンの私としては、思わず新作に目が釘付けになってしまいました^^
リバティ柄って、部分使いにすごくはえますね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

