スポンサーサイト


ただいま~^0^

週末、「嵐のコンサート♪♪♪」
に参戦するため、新幹線に乗って名古屋に行ってきました^0^


P1050196.jpg 途中、雪景色が綺麗だったのでパチリ。

P1050207.jpg名古屋タワー



16日(土)のお昼すぎに名古屋につき、
「ひつまぶし名古屋備長 ラシック店」でたべる予定だったんだけど、
2時をすぎているのに18組ぐらい待っていて!!!

次の日に食べるよていだった隣のお店の「鳥開 総本家 ラシック店」に変更して、
名古屋コーチンの親子丼と手羽先を食べました。

P1050197.jpg

P1050198.jpg

いつも食べている鳥とは、違うとわかる味のしっかりした名古屋コーチン♪
卵もとっても濃厚でフワフワしてて、めっちゃ美味しかった^0^




お腹いっぱいになり、ホテルまで20分くらい歩いて食べた分を消費し、
コンサートの準備をして、ナゴヤドームに向かいました。

P1050199.jpg

ナゴヤドームの隣にあるイオンで開始時間までいようと思っていたんだけど、
イオンの中は嵐ファンがいっぱいで、トイレも長蛇の列・・・。
友達と相談してドームに入って開始時間を待ちました。






時間がせまってくるとどんどんと席がうまり、そろそろ?かなって時に、
バックヤードから、嵐とコンサートメンバーの円陣を組んだときの

「オー!!!!!」

が聞こえてきて会場からは、アラシコールが!!

そんな盛りあがった会場に嵐が登場!!

嵐にとって、約1カ月ぶりのコンサート♪
5人がとっても楽しそうで、うれしそうな表情がいっぱいみれて、
振りを間違えたことやお正月のことなどを、仲良く楽しく話すMCトーク、
嵐からの感動的な挨拶、
アンコールの「マイガール」まで、笑いあり涙あり、会場が一つになって、
嵐もファンものりのりで楽しんでいたコンサートでした♪♪♪


今回の席はスタンドで、嵐がトロッコに乗った時にちょうといい目線の位置で、
「目があったかも?」
「手を振ってくれたかも?」
「ピースしてくれたかも?」
「指さしてくれたかも?」
「Oh Yeah!」では、「目が合いながら一緒に振りが出来た^0^」
ってうれしいい出来事が体験できて^0^

めちゃめちゃ楽しかった^0^コンサートでした♪♪♪


コンサートの後は、
事前にチェックしていたホテルの近くの夜カフェ「猿カフェ 葵店」で、

P1050201.jpg

友達とコンサートの余韻に浸りながら、

P1050202.jpg

P1050203.jpg

美味しいパスタとサラダピザを食べました。


続きは、また明日。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

