スポンサーサイト


ぎっくり腰?!

今日、Muuに納品に行く直前の出来事でした・・・


出かける前にトイレに行こうと便座に座ろうとした直前に、

「ギク!!」

っと左の腰に電気が走ったような、重いものをうちつけられたような衝撃がありました。


すっごく痛くて、冷や汗も出てきてなんなんだろう?って????


トイレから出てきて、痛み止めを飲んで、コルセットを巻いて、
Muuに行けないかも?って電話して、
しばらく横になって様子をみました。

その間、ぎっくり腰?盲腸?(盲腸の場所とは全然違う場所なのに・・・)
このまま動けなかったらどうしよう?っと不安な気持ちでいました。


昨日のひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブをみて、大笑いして痛みも落ち着いてきたので、
立ってみたら、痛みがなくなっていました。

なので、Muuに納品に行くことができました。
今は、なんだか腰が重たい感じで、鈍い痛みがある感じです。
とりあえず、今日から腰を冷やさないようにして様子を見ようと思います。
2年前に腰を痛めているので、この寒さで痛みがでてきたのかもしれません・・・。

久々のブログが、こんな報告でビックリさせてしまってすいません。


先週と今日の納品したものは、

マスクと同じ生地を使用したマスク袋

P1050239.jpg

P1050240.jpg

P1050241.jpg

P1050242.jpg

P1050243.jpg


ボタンのピンどめ

P1050250.jpg

Comments

ふゆママちゃん


かなり大きいマスクカバーで、怪しい人だったでしょ^0^
作った時はやっちゃったかな?って思ったんだけど、
つけてみたら、顔全体をカバーできるから花粉で顔がかゆくならないから、
私としては大成功としてるんだ・・・。
出産までのマタニティーライフ、楽しんでね^0^

私は仕事があったりしてなかなか木曜日に行けないんだけど、
また会えたらいいな^0^

昨日は失礼しました~♪

やっぱり花粉だったんですね~。
マスクで誰だか分からなかったの…。
ごめんなさい。。。
いよいよ産休に入って念願の木曜日に行くことが出来ました。
次も木曜日に健診入れてるからみなさんに会えるといいな…。

jujuちゃん

今日はめっちゃ暑かったけど、
先週の寒さは、寒がりの私にはこたえたよ・・・。

暖かくなると花粉に悩まされる私・・・。
自分用にマスクとマスク袋をつくらねば^0^

明日の納品で会えるかな?

naoさん

遊びにきてくれてありがとう。

先週は、腰痛、肩こり、偏頭痛っといろいろ・・・

今日からは、花粉症が始まり、

身体をいたわらないといけないと実感しております^0^

大丈夫ー?

sandyちゃんその後大丈夫ー?
腰は無理すると余計に悪化しちゃうし、できるだけゆっくりしてねー!
寒かったり暖かい日もあったりで体調もくずしがちだし、
春が待ち遠しいよー。

↑そうそう!マスクってむきだしなのがいつも気になって・・・
こんなおそろいのケースがあったら、どこにいったか一目瞭然だし
素敵~♪
またmuuさんで会えるの楽しみにしてるね♪

はじめておじゃま

sandyさん、腰大丈夫!?
私も数年前に、やったコトありますぅ。
寒い時期だし、余計こたえるよね。
お大事にしてね。

tiku★tack ちゃん

tiku★tack ちゃんも腰を痛めていたんだね・・・。
お互い気をつけようね。

運動不足が原因?とも思いつつも、
こう寒いと車の移動になってしまうね・・・。

早く暖かくならないかなぁ^0^

らるをちゃん

ビックリさせてごめんね・・・。
なんとなく違和感が残ってるけど、
今のところ仕事で支障がでていないので一安心だよ^0^

マスクとマスク入れ、お揃いのガーゼでも、
いろいろなバージョンが作れるかもって思いながら作ったんンだ。

腰たいしたことなくてよかった・・・ビックリしたよぉ~(::)
ギックリ腰はかなりツライって聞くもんね・・・
私も先週からずっと腰が痛くてようやくしゃがんでも激痛は走らなくなってきたわ・・・
運動不足・・・年のせい・・・
まぁ~とにかく寒いからお互い気を付けようね!!

とりあえず動けてるんだね!
よかった~~
でもビックリしたよ!!
くれぐれも無理しないでお大事にしてね!

マスク&マスク入れ。。。これ、あたしも作りたいな~って思ってたとこ~。
(だけど、なかなかたどりつけず。。。(笑))
やっぱりおそろいっていいいよね~。
これで入学準備はばっちりだね~
ボタンもかわいい(><)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

