スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「やってみーな してみーな」

私を悩ませていたことが午前中に無事に終わり、
午後から、家族で電車にのって、

「やってみーな してみーな」


に行ってきました♪♪♪


それぞれのお店でワークショップを開いているので、
息子君と旦那は、じゃこの中からレアなものを探すブースで、たくさんのじゃこと格闘していました。

しらす

探しだせたのは、

P1050285.jpg



私は、muuさまがとっても嬉しそうな顔で作るんだ^0^って教えてくれて、
tom*coちゃんとも一緒に楽しいパフェづくりをしました。
私が作っているのをみて息子君もつくり、
完成したのがこちら、

P1050294.jpg

左が私で、ブルベリーパフェ。右が息子君の作品、プリンパフェ。


そしてその後、「Muu」のブースでボタンのストラップづくりをしました。
とっても素敵な色の革のタグとひとつひとつ自分で選んだボタンをあわせてみました。

P1050283.jpg






もうすぐひな祭り、
一目ぼれしたひな人形

P1050282.jpg


写真では伝わりづらいけど、大きさはマッチ箱の大きさで、とってもミニミニなひな人形なんです!!


いろいろ体験できて、美味しいパンも御馳走になったり、
作家さんたちともおしゃべりできて、楽しい午後となりました^0^

Comments

cocoaちゃん

こんど、実物のパフェみてね。
完全にかたまるのは1カ月ぐらいかかるんだって。

お雛様もかわいいよ~。
我が家に娘がいないから、ずっと飾っておきたいよ^0^

No title

Kくん、真剣な眼差し!!!
パフェ、おいしそう♪♪食べたい^^
用事ができて、いけなかったの@@行ってたら、娘たちもはまってただろうなぁぁぁ。。。
お雛様もかわいい♪♪

Re: 楽しそう

パフェづくりはLuuちゃん、喜びそう!!
とってもお手軽にできて、ワークショップ楽しいよ^0^


ひな人形、めちゃめちゃ小さいの。
いろいろな表情や形のお雛様があって、お気に入りをみつけて我が家につれてきたんだ。

ふゆママちゃん

ついた時間が遅かったので、
終わってしまった、ワークショップとかあったんだけど、
家族で楽しく体験してきました。
電車だったので、パフェを持って帰るのが大変でした・・・。>

リバティーは昔から大好きで、このテンプレートを見つけた時は、
うれしかった^0^
その後お腹のはりはどうかな?

楽しそう

楽しいお出かけだったようねe-266
イベント、手作りができたんだぁ~知らなかった。

思い思いの作品が手作りできるなんて魅力的・・・
Luuを連れて行ったら とっても喜びそうだわ~

ひな人形めっちゃカワイイですぅ。
小さいのがGOODe-461

行きたかったな~♪

やってみーなしてみーな。素敵なイベントだったんですね☆
娘と行きたかった・・・。
下の子は2才で目が離せないから連れてくと大変そう…(笑)
素敵な作品を作ることが出来る体験コーナーは是非行ってみたい。

sandyさんこのテンプレかわいい~♪
リバティって高級感が有りつつ可愛らしくていいですよね♪
でもお高くて手が出ない…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。