スポンサーサイト


ハート

この前、トマト農園でゲットしてきた

ハートのトマト2.jpg



ハートに見える?



最近のkai*は、社宅のお友達の影響で、幼稚園でもらった
「はる・なつずかん」がお気に入りです。
ちゃんと首からかけられる紐があり、ビニール製のカバーで、大きさは文庫本ぐらいかな?持ち歩きやすい大きさになっています。


土曜日にはパパさんと、図鑑も持って、家の近所の川原に散策に行ってきました。
収穫は、こんな感じですHANA.jpg



今度の週末はもっとたくさんお花を観察できる場所に連れて行ってあげたいな~。
どこかいいところはないかなぁ~。

Comments

あの、トマトから、我が家は,ただいまトマトブームです。ecoちゃんからもらった、レタスも新タマネギも参加して,珍しくサラダが,毎日出てきまーす。ハートのトマト、かわいくて,食べれない?もう、kaiくんのお腹の中かなあ。伸岳も、秀東も探す暇もない位,砂場であそぶくせに、春の図鑑を首にぶら下げて、出動してるもんね。今日はお花より,ありのページ見つけて、kaiくんと、バケツにアリをたんまり、入れてましたよー。

いつもいつも、kai*にお付き合い頂いて、
ありがとうございます。

しばらくブームが続くと思うので、
またよろしくです。

最高にかわいい~♪
ハートのトマトちゃん☆なんかうれしいねっ。
kai*くんと春探し楽しいわ♪
またひめじおう?とったどー!!しようね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

