

紹介

最近更新出来ずにいたため、いままでの納品を紹介します♪


リバティーのクルミボタン
P1050249.jpg


ボタンピン
P1050250.jpg


マスクのギフトセット(マスクとあめちゃんとシールが入っています)
P1050295.jpg


シュシュ  ・リネンの生地に春らしい花柄のリバティーを少しあわせてみました。
P1050297.jpg


シュシュ  ・大人ぽい花柄の生地にチェック柄やBW柄をあわせてみました
P1050298.jpg


お花の髪留め
P1050261.jpg

P1050262.jpg
P1050263.jpg
P1050264.jpg


ヘアーバンド 
P1050265.jpg


子供用ティシュケース
P1050266.jpg


あずま袋 
P1050270.jpg

P1050271.jpg


使い捨てマスクカバー
P1050273.jpg


こども用マスク
P1050274.jpg


お箸袋
P1050272.jpg


最後まで見てくれてありがとうございます。



嵐♪♪♪

今日のMステ、嵐くんたちめっちゃ楽しそうに歌っていたな♪♪♪
この前は翔さんがバンクーバーに行ってて、
映像だけだったから、
5人での歌はやっぱり最高^0^
4月には、コンサートDVDがでるので今からめっちゃ楽しみ♪

Comments

keyちゃん

ブログに遊びにきてくれてありがとう♪♪

火曜日は、とっても充実した1日が過ごせたよ~^0^
素敵な作品に出合えて、嵐仲間にも会えて♪♪♪

ホント、初めてあったとは思えないほど、
ガンガントークだったね・・・。

今度は、muuで、嵐トークで盛り上がろうね^0^

こちらこそどうぞよろしくね。

ありがとう!!

火曜日は、遠くまで遊びに来てくれてありがと~!!
実は、来てくれると分かってたので、嵐の話をいっぱいしようと
前々から決めていたkeyです(笑)
なので初対面にもかかわらず、図々しい位しゃべってしまったけど。。。
そして他の2人にはドン引きされてたけど。。。^^;
懲りずにまたいつか遊んでね~♪
Muuさんにも春休みが終ったら遊びに行きたいな~と思ってます^^

これからもどうぞよろしく^^仲良くしてね~♪

chocomakaちゃん

見てるだけで癒されるなんて、
幸せなお言葉ありがとう^0^


chokomakaちゃんは、大野君なんだね。
歌もダンスもめちゃめたちゃカッコイイよね♪♪♪
翔君、人気だね。kai*も今は翔くんだよ。

ふゆママちゃん

Savorさんと古くからの知り合いだったんですね。
あれから美味しいランチで久々の再開でトーク盛り上がったのかな?


お花のゴムをお気に入りの仲間にしてくれてありがとう♪♪♪
ブログで紹介してくれているんですね^0^
今からおじゃましま~す。

かわいい&嵐

どの作品もかわいいね(^-^)
見てるだけで癒されます...*

昨日のMステ録画して見ました。
Luuも喜んでたぁ 
最近、松潤から桜井くんのファンに変わってしまい・・・(^O^)

新曲、ポップな感じでのりが好きかな~
そうそう、私は嵐の中ならば断然に大野君よ♪♪

昨日もお会いでしましたね~♪

すごーい♪
2週間連続でSandyさんにお会いできちゃった♪
作品どれも素敵でした☆☆☆
昨日はお花モチーフのヘアゴムもお嫁にもらったし^^
でももったいないのでラッピングのまま飾ってます。
ブログで紹介させてもらっちゃいました☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

