スポンサーサイト


やっと・・・

やっと、ブログが・・・。

今月に入ってから、
旦那が帰ってくるとPCを占領!!
仕事だから仕方がないけれど・・・
思うようにPCが出来なくて、、、


先週は、jujuちゃんcocoa*ちゃん
楽しい、楽しい明石ツアーに連れて行ってもらいました。

「あいするおと。」さんのイベントでは、
素敵な作品から刺激をもらえました。
そしてめちゃめちゃ嬉しい出会いもありました。

そして、アンティーク雑貨屋さんや素敵なお店にも案内してもらいました。
どしゃぶりの雨の中、jujuちゃん、運転ありがとう。
Rくん、またおねえちゃんと遊ぼうね^0^

新しいデジカメケースを探していたので、
初めて会ったのに、ずっと前から知り合いのような親近感をおぼえたa.d.cちゃんの
デジカメケースをお嫁に連れて帰ってきました。

P1050299.jpg


金曜には、muuにお花のゴムを納品しました。
先月とリバティーの柄を変えたのに、写真を撮り損ねました・・・。
今週、お店で撮ってきます。


日曜日は、お寺市に行きたかったけど、息子君ダウンで行けませんでした。
3月に入ってから、のど、はな、熱と一通りの風邪をひいています・・・。
栄養バランスが悪いんだよな~。
だれか我が家の栄養士さんになってほしいよ~!!





姫路に相葉ちゃんが来た~!!

土曜日の志村動物園を家族でみていて、大興奮(私だけ?)!!

姫路城の前でペロ~ンっと登場。
そのあとは、去年家族で遊びにいった「ヨーデルの森」!!

ちょうどチラシが入っていて、
「また行きたいね~っ」
て話していたところだったから、
余計にビックリでした。

楽しい夜ご飯の時間になりました。


ついにカバチが来週、最終回。
大野君も出演で、見逃せない^0^

そしてついに、「嵐の宿題君」がラスト2回・・・。

Comments

keyちゃん

私も宿題君の雰囲気がとっても大好きで、
毎週夜中にゲラゲラ笑って、
今週も頑張ろうって元気をもらっていたから、
寂しいね、、、。



当日は、タオル持ってみないとダメかも・・・。

最後、ファイトソング流れないかな♪♪♪


デジカメケース♪大活躍してるよ^0^
ありがとう♪

終る~;;

宿題君・・・終るね~(涙)
私は「Dの嵐」からしか見てないんだけど・・・
それでもやっぱりあの枠って特別感があって
終るのはすごく、切ないわぁ。。。

相葉ちゃん、いつ来てたん~って感じよね!
にのもこの間、しばらく映画撮影で神戸にいたって言ってたしね!
友達に聞いた時、もうとっくに帰った後やったけど、
なんか・・・そわそわした(笑)

作品のアップ、めっちゃ恥ずかしい><(笑)
でも、ありがとう!!

Re: ほんとにぃ~???

そうなの、相葉ちゃん、姫路にきてたよ~♪
これをかわきりにどんどん嵐メンバーがきてくれたらいいのにね^0^

明石の雑貨巡り、おすすめだよ~^0^

ほんとにぃ~???

相葉くん姫路に来てたの~???
ビックリ情報だわ。こんなに近くにいたのに
会えなかったなんて残念だねぇ・・・・

明石の雑貨巡り楽しそう♪いいな~いいな~
知らない土地の雑貨巡りしたくなってきたぁ
春は気候が良いから、ドライブがてら行くのもいいかもね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

