スポンサーサイト


春休みの前に、

「MUU」は来週から春休みに入ります。
詳しくは、こちらをクリック→「MUU」


春休みに入る前に、明日少しだけ納品に行きたいと思います。



これからの花粉の季節にかかせない、ティッシュケース。
リネンにリバティー柄のバイアスを合せてみました。
P1050302.jpg



レースのヘアーバンド。
P1050303.jpg


クルミボタンのマグネット。
P1050305.jpg


そして久々のK作品
P1050306.jpg


休みに入ると食べられなくなるイクモアスィーツ、
食べたいけど、明日は息子の誕生日♪
でも日曜日からの体調不良で、ピザもケーキもお預けだから、
明日だけはわたしも我慢しないと、罰があたりそう・・・。


昨日、息子が学校から帰ってきてから、腹痛を訴えていて、
夕方から落ち着いてきたかと思ったら、
そのまま朝まで一度も起きず爆睡・・・

念のため学校を休んだ息子と・・・

消しゴムドーナツを作りました。

P1050307.jpg


なかなか思うような形にならなくて苦戦したけど、
息子は出来たのがうれしくって早速使って、
消える!!消える!!ってうれしそう^0^


Comments

鍵コメちゃん

了解です^0^
わたしもいただきますね♪


ふゆのママちゃん

今日も会えたね^0^
息子がいたから、なんだかバタバタで、、、。


バイアスだからちょっとしかリバティーの柄がでてないのに、
めちゃめちゃ存在感があるよね。


次回、MUUで会える時は3児のママさんになっているんだね♪♪♪
赤ちゃんに会えるの楽しみにしてるね。

先ほどは・・・♪

先ほどは・・・^^♪
今日もお会いできて嬉しかったです~☆
息子くん早く良くなるとイイデスネ~。
作品見せて頂きました。
リバティのバイアス使いにほっこりでした。
次回Muuさんオープンの頃、私は既に三児の母ですね。きっと(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

