スポンサーサイト


花粉症

昨日からひどい花粉症の症状で、ぐったりです・・・。


でも昨日muuで水音お姉さまに会えて、

アロマの申し込みが出来きて一安心。



今日からこのアロマ(TEA TREE)を炊いて、すっきり気分になりたい!!

P1050312.jpg

水音お姉さまに、マスクの中に1滴たらしたティシュなどをいれるといいよって教えてもらい、
早速、試して気分爽快になってきました^0^
水音お姉さま、ありがとう♪♪♪


+storyちゃんにオーダーしていたsandyはんこ

P1050313.jpg


わたしのわがままなお願いをきいてくれて、
大満足^0^
これから作る作品にたくさん押せるといいな♪



同じ日に、オーダーしたbastideちゃんのニットピン

P1050315.jpg

こちらもいろいろおねがして作ってもらいました。
お気に入りのポンチョにつけています。


チョコラBBロイヤル・・・

にのがたくさんでてくるCMみたい^0^
早く見てみたい♪♪♪

Comments

jujuっちゃん

春休みに入って、わたしもpcの前に座る時間がグッと減ってる・・・。
そんな中、jujuちゃん、「手紙」を読みにきてくれてありがとう。

4月の納品で行けそうな日を今度連絡するね。
合せるリネンの生地も選んでもらいたいし^0^
作ったら、newはんこ押すよ~♪

ニットピン、触っていもいやされるのかぁ。
今度してみよう♪

R君、お姉さんとまた一緒にデートしようね。

No title

sandyちゃんコメントご無沙汰してました~
ほんと久々のパソコンなの(^_^;)
+storyさんのハンコめちゃめちゃかわいい~
今度のお店の時に例のリバティをもっていくので、
ぜひぜひ私のお花ゴム(気が早い?)のバックにこのハンコを押してほしいわ~♪
bastideちゃんのニットピン、私も愛用してるよ♪
プニプニさわって癒されたり(笑)
またおデートしてね♪
三男めちゃめちゃなついてたし~(^^ゞ

bastideちゃん

コメント管理を開こうとするとエラーが続いて、
なかなかコメントが読めず、
返事が遅くなってごめんね・・・。

イベントお疲れさまでした。
疲れはでてないかな?
イベントで実際にニットピンを身につけている姿をみてもらえて
うれしかったなぁ^0^

今年は花粉の量がすくないみたい。
花粉対策にはアロマお勧めだよ^0^

No title

ニットピン、素敵に紹介してくれてありがとう^^
+storyちゃんのはんこ、かわいいね~♪
私も、いろいろ言ってお願いしてるところなの。
楽しみぃ!!

花粉症、辛いね・・・。
昨年あたりから、私も花粉症を自覚しました。
花粉症には無縁だと思っていたのに。
症状、少しでも軽減されるといいのにね。

ふゆのママちゃん

イベントお疲れ様^0^
疲れはとれたかな?

アロマを一滴たらしたティッシュをマスクにいれる方法、とってもいいよ。
鼻がスーッとしてきて、おススメ^0^
授乳の時、花粉がひどかったら試してみてね^0^

私も毎週、Muuで癒されてるんだ^0^
4月のオープンの時は、新しい命が誕生しているんだね♪♪♪
新しい家族に会えるのを楽しみにしてるね。

chocomaka ちゃん

はんこ早く押したくてウズウズ^0^

この春休みで、新しいタグにも挑戦してみたいんだ♪♪♪

No title

花粉大丈夫ですか?
義母もひどいみたいで、鼻が可哀想なことになってます。
アロマで和らぐんだ~☆
5月になって私もひどいことになったら教えてもらいたいです。
水音さんとお会いしたことないな~。
Savorちゃんも水音さんのアロマの記事を書かれてて、気になっていたんです。

+storyさんのハンコスゴイ☆私も気に入っちゃいました^^
いつも思うんですけど、印影が繊細で素敵ですよね♪
bastideさんのニットピンもホントかわいくて素敵☆

ああ…いつもMuuさんに行くたび癒される私。。。
しばらくお休みだし、ベビちゃんも生まれるし今度はいつ行けるかしら…。

はんこ 

はんこ かわいく出来ているね(*^_^*)
良いじゃんv-218
また、チクチクが楽しくなりそうだね・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

