スポンサーサイト


お花見

P1050334.jpg



今日は家族で姫路城にお花見に行ってきました。

姫路城は、もうすぐ保存修理に入るため、お花見と見学に来る人で、
とっても賑わっていました。
城内を見学するには、90分待ちの看板も!!

P1050333.jpg

保存修理の期間は5年!!5年後って言ったらkaiが中学1年生になっている!!
その間、見学できる期間もあるみたいなので、
行ってみようかな。


P1050338.jpg


○○屋敷
P1050341.jpg


とっても気になり、思わずパチリ。


今日のお花見はkaiの希望で手作りとなりました。
kaiの大好きなものばかり。

P1050335.jpg

Comments

cocoaちゃん

土曜日もお花見日和だったね^0^
お城の周りをおおった壁に姫路城が描かれるって書いてあったよ。
どれぐらい大きな絵になるんだろうな。

わたしには珍しい行動・・・?
でも美味しいって食べてくれると、また作ってみようって思うね^0^

蝶の髪留め、かわいい~☆っていってもらえると嬉しい^0^
次はどんな柄にしようかな?
8日の納品のとき、持っていくね。

ふゆのママちゃん

私もkaiを出産したのが3月18日だったから、
退院したときに、車から桜を見れたのを思い出したよ。
生まれてきてくれたことを感謝した気持、
思い出させてくれてありがとう。

わたしもお城好き^0^
引っ越しして初めて姫路城に見学したときは、ただただ圧巻だったなぁ^0^
修理しているところをみれるので、これからも楽しみ。


chocomaka ちゃん

姫路城の桜、綺麗だよね。
日曜日は、寒くなくお花見日和だったよ。


お弁当の写真、恥ずかしかったけど、載せちゃったの・・・。
chocomakaちゃんに、お弁当誉めてもらえると自信がつくよ。
ありがとう^0^

No title

いいなお花見~♪
今年は車窓からのお花見しかできなかったな。
満開の季節に産まれてきたベビちゃん。
毎年お誕生日は桜満開かな~?
姫路城しばらく見られなくなっちゃうね~。
個人的にとっても好きだから寂しいな。
jujuちゃんとのおデートで見納めだったかも…!

美味しそう・・・。

きれいな桜。姫路城の桜、とっても綺麗だよね。
昨日はお天気良かったから、絶好のお花見ったでしょう?
お弁当も美味しそうに出来てる。
ちゃんと作って偉いなぁ(*^_^*)

No title

我が家も土曜日にお城に行ったよ~^0^/
すっごい人だったね♪
世界遺産というのに、あんまり意識せずにいましたが、いざ工事に入って、見れなくなると思うと淋しいわ。。。

お弁当、おいしそう~^u^
夜中だけど、お腹がすいてきたわ^^;

↓の新作ゴム、かわいい~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

