スポンサーサイト


ドキドキ

明日、「Muu」が春休みを終え10時からオープンです。
たくさんの作家さんの新作が並ぶのかな?ドキドキ^0^


sandy新作は、

蝶の髪留め

P1050350.jpg


イカリとヨット・ドットのクルミボタン(2種類)
クルミボタンの大きさとゴムの太さが違います。

P1050351.jpg

P1050352.jpg




リバティプリントのバイアスを使ったティッシュケース

P1050354.jpg


明日、イクモアスィーツの新作レモンケーキがゲットできるといいんだけどなぁ^0^


もうひとつのドキドキは、 今日は、嵐のコンサートDVDの発売日。

家族が寝た後、一人で見ようとドキドキしています^0^


でもレッドシアターが終わらないと、テレビは独占できなさそう・・・。

明日のMuuではおおきなくまをつくったsandyに、きっと出会えるはずです・・・。

Comments

jujuちゃん

なかなか返事ができなくてごめんなさい。

あれからやっぱり毎日、ちょっとづつ無理をしたつけがたまり、
なかなか創作活動やブログチェックや更新が全くできない状態に・・・。

嵐君たちからパワーをもらったいるのに、
やっぱり睡眠は大事なんだと、
もうちょっと身体をいたわらないといけないんだと実感中・・・。

リバティーは眺めているだけで幸せだよね。
なかなか進まないチクチクだけど、リバティー生地をみて癒されてるよ^0^

ふゆのママさん

なかなかお返事ができなくてごめんなさい。
寒い日々が続いて、いつもより花粉の症状が落ち着いています。
ふゆママさんはどうですか?

4月に入ってから、新柄で蝶の髪ゴムを作って「muu」に納品したのですが、
なかなかブログの更新できずで紹介できていません・・・。

イベントもあるのですが、なかなか思うように進みません。
焦っても素敵な作品は出来ないので、現状で出来ることを頑張っています。

最近は、とっても素敵な色のリネンの糸をゲット出来たので、
大人っぽい髪留めを作ろうと思っています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

