スポンサーサイト


新作

新作です。

20070606214711.jpg


SCOREさんで購入したお家のチャームがついたストラップです。


20070606214726.jpg


くるみボタンのピン止めです。


20070606214737.jpg


ゴムの髪留めです。
グリーンのギンガムチェックは、1つのゴムに小さいお花を2つつけてみました。


20070606214751.jpg


最後はハギレのセットです。
紫系でまとめたものと、夏らしい生地とBWをセットしました。



明日は、神戸散策のため「muu」さんへ直接納品に行けないので、
eco*さんにお願いをしました。
きっとmuuさんに会いたくて、納品するものがなくても金or土曜日に
行ってしまうかもアップロードファイル

Comments

私的にはくるみボタンにきのことかのステッチがあったら最高だなあ。

tea for twoさん
数字のチャーム、どんな風に使ったか教えてくださいね。
くるみボタンのピン留め、気に入ってもらえてうれしいです。

eco*さん
納品、ありがとうございます。
神戸堪能してきました。
後ほど、UPします。

NAOさん
かわいいって、言ってもらえてそれだけでうれしいです~。
是非是非、姫路に遊びにいらして~。(大変だね・・・)

全部かわいいーー!!!ゴムの髪留め、欲しいな!グリーンがいいな。買いに行っちゃおうかな。(交通費・・・・)

待ってました♪商品化されたくるみボタンピン止め!!いい感じ~。かわいい~。
納品前にこっそり抜いてしまいそう・・・
いやいやダメダメ!ちゃんと納品してくるので、神戸楽しんできてね~♪

スコアさんで、家のチャーム見つけてきました!私は,今回は,数字のちょっとズシリとした丸いチャームをゲット!どう使おうかと、ウキウキ考えておりまーす。私の愛する、親友の娘が6月がお誕生日なの。ほんとは,あゆみの手作りよーって,プレゼントしたいんだけど,腕がなく、、、マイちゃんのくるみのピン留めとか、送ろうって考えてまーす。いっぱい、納品しといてね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

