スポンサーサイト


感動^0^

29日は、水音姉さまが参加されていたイベントに家族で遊びに行ってきました。

手づくり石鹸やお箸を作ったり、ゲームでお菓子をゲットしたりと、
楽しい時間が過ごせました。

P1050406.jpg

完成した猫石鹸

P1050407.jpg


なかでもめちゃめちゃ感動したことは、
書家 福詩家たろうさんに家族3人の顔をみてもらい、
とっても素敵な温かい言葉を書いてくれました^0^

家族書

早速、額縁を購入して我が家に飾ってあります♪
消してある場所には、3人の名前がとっても力強く書いてあります。
お見せできなくて残念です。

kai*は好きな言葉を書いてもらいました。

P1050411.jpg


Comments

pecpraちゃん

3人でイベントに足を運べて、本当によかったなぁって思ったよ♪
額は、とってもシンプルに黒をセレクトしてみた。

最近のkai*は、イナズマイレブンのDSにかなりハマっていて、
4月からはサッカーを始めて、楽しく通ってるんだ^0^


おーすごい!!

わー、この書は宝物だねー。
素敵~♪
どんな額にしたかなぁ。

kai*くんの好きな言葉がカワイイ。
うちの子ならなんの言葉を選ぶだろう‥

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

