スポンサーサイト


ありがとうございました^0^

昨日は、小さいベビーちゃんからご年配の方までたくさんのお客様と触れ合うことが出来ました。
素敵な笑顔にたくさん出会えることでき、とてもうれしく思います。
主催者の皆様、声をかけてくれたMuu様、一緒に出店した皆様、
本当にありがとうございました。

オープン当初のお店の様子です。

Muuさん 素敵な緑のコーナーもあったのに写真撮り忘れました・・・。
P1050482.jpg

美味しいスィーツのイクモアさん ベーグルサンドとチーズケーキ美味しかった^0^

P1050483.jpg


les enfatsさん   楽しくお店番を手伝っていたお子様たち、可愛かったなぁ♪綺麗なリネン糸を購入出来ました。

P1050484.jpg


berryさん  らるおさんも一緒にたのしいおしゃべりに花が咲きました。

P1050486.jpg


dropsさん  ずっと欲しかったカメラのモチーフ♪グレーの皮タグ付きをゲットできました。

P1050487.jpg


angel eggさん  新作のカードをゲット^0^

P1050489.jpg


tete3  今回は看板を忘れませんでした。大好きなBW柄のフリース雑巾をゲット出来ました。

P1050480.jpg

P1050481.jpg


今回購入したものたちです

P1050492.jpg


ひみつの嵐ちゃん  

マネキンファイブのにのコーディネート、
めちゃめちゃ格好よかった^0^
グレーのパンツに、ちいさいカンガルーがプリントされいる白シャツに、
綺麗な紫のカーディガンにグレーのストールをあわせてて、
めっちゃおしゃれさんだったなぁ^0^
やっぱり、にのはグレーが似合うな♪♪♪

Comments

bastide ちゃんへ

外でのイベント出店だったから晴れてよかったよ。

いろいろ買い物も出来たし♪
写真にはないけれど、食べ物も充実してて、いろいろ食べれてお腹も満足だったんだ^0^

chocomakaちゃんへ

楽しかったって行ってもらえると、うれしいな♪
これからのエネルギーになるよ^0^

マネキンファイブ、私も好きなコーナーだよ。
この前は、洋服屋さんで選んでるところもあって、楽しかったなぁ♪

No title

イベント、お疲れさまでした^^
行きたかったんだけど、予定とかさなって・・・残念だったな><
画像見るだけでテンションあがる~♪
しっかり、お買い物も楽しんでるね(笑)

ひみつの・・・

ブースによって作品のテイストが違って見て回るの楽しかったな。
その場に居るだけで楽しい♪ 今回も素敵な作品をたくさん見られて
良かったです(*^_^*)

ひみつの嵐ちゃん・・・。
Luuにつられて一緒に見てしまう。
マネキンファイブ めっちゃ好きなコーナーだなぁ。。

dolceちゃんへ

こちらこそ、Baumでのイベントでイヤリングの購入ありがとう♪
カメラのモチーフ、すっごく気に入ってるよ^0^

昨日はいろいろおしえてもらえたから、ちょっとづつ腕をあげていきたいなぁ^0^
写真の腕もあげたいなぁ^0^

昨日のにののコーディネートは、どれもつぼだったなぁ^0^

pecoraちゃんへ

カメラのモチーフ素敵でしょ♪
茶色バージョンもあって、アリスをモチーフにしたネックレスも気になったんだけど、
今回はグレーのタグがついたを黒バージョンを選んだんだ♪

鎌倉とか足をのばしたら素敵なイベントとかしてそうじゃない?
後、東京のSHOPとか気になるところが何件もあるよ♪
夏休みに一緒に探索したいね^0^

今年の夏は、絶対に御殿場のチャオパニックにいくことに決めてるんだ♪
また同じような企画を考えているって言ってたから、
職場の近くが投票場所だったらいいのにね^0^

ありがとう♪

お買い上げありがとうね≧▽≦
花まつりでもmuuでも、sandyちゃんといっぱい話せて楽しかった♪

うんうん、昨日のニノはお洒落さんだったね*^^*

かわいいねー

カメラのモチーフ♪グレーの皮タグ付き、これカッコイイし、素敵だね。こういうお買い物、一人で行きたい!
この辺りじゃないしなぁ。ショボーン。

前回のアウトレットモールのヤツは見ましたよー。
面白かった!!やっぱり毎回見ないとだね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

