スポンサーサイト


母の日のプレゼント

昨日の母の日、息子kai*から素敵なプレゼントをもらいました。




P1050518.jpg



紙でできた可愛いブーケです。
嬉しい贈り物です。



土曜日は、仕事でお疲れのパパさんに無理行って、
神戸まで足をのばしてもらい、
ナイーフとCHECK&STRIPEなどで副資材のお買いものをしてきました。

岡本では、はらドーナツとはらロールを食べてきました。
どちらも美味しかった^0^食べることに夢中で、画像なしです・・・。

その後、夜ごはんをどこで食べようか移動中、
きれいにライトアップされたポートタワーを発見。
展望室にあがると、ビリケンさんを発見!!足の裏を触ってきました。


P1050508.jpg

P1050494.jpg


夜ごはんは、ハーバーランドで、
kai*の希望のびっくりドンキーで美味しいハンバーグを食べてきました。


P1050514.jpg




来週の17日、フリマに参加します。
詳しくはmuuさんmuu・cocoaちゃんcocoaのブログのチェックをお願いします。
晴れますように^0^

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

