スポンサーサイト


5月3日の事^0^

5月3日に、

P1050413.jpg

キッザニア甲子園に行ってきました。
子どもが主役の世界へ行ってきました。

行く前はどんなことをするのか知らなかったこともあり、
あまり興味を示していない気がしたけど、
HPをちゃんと読んでいて、kai*は最初に行くところはは決めていました。

それは、お寿司を握れるお店。
でも、2時間待ちと言われ、すぐに予定変更。

それはこちら、

P1050422.jpg

P1050423.jpg

ダイワハウスのモデルルーム、大工さん体験をしてきました。
この床はりにかなり苦戦してたみたい。

そして次に、車の免許書をとりに行くことに。
そこでお金(キッゾ)を使ったので、また働きに行くと・・・。
50キッゾ、入場する時にもらっているけれど、
崩したくないため、レンタカーに乗るために、
働きにいくことも決めていたみたい。
私の金銭感覚でなく、旦那の金銭感覚で安心です。

次は

P1050428.jpg

集英社のマンガのベタ塗りやセリフを書くお仕事に。
真剣に取り組んでいます。
この体験はめちゃめちゃ気に入って、
またやりたいと言っていました。

そして稼いだお金をもってレンタカーで運転体験。

車の運転

そして最後に、消防士さんになってきました。
子どもの中での隊長になり、集合をかけたり、自分より小さい子の面倒をみてあげたりと、
普段とは違う、とても真剣な表情で体験をしていました。

syoubousi.jpg

残りわずなか時間で、銀行に入金をして終了となりました。

銀行


まだまだいろいろな経験ができるキッザニア、
次回はいつ行けるかな?


来週の17日、フリマに参加します。
詳しくはmuuさんmuu・cocoaちゃんcocoaのブログのチェックをお願いします。
晴れますように^0^

Comments

jujuちゃんへ

惚れちゃう?!

ほんと、貯めることが好きで・・・、
ビックリでしょ!!

またみんなで一緒に遊べる機会を作ってあげたいね。




No title

きゃ~!!働く姿にしびれちゃう~^m^
すごくかっこいいよ!!
しかもちゃんと計画性のある使い方に脱帽(@_@;)
私・・・あとさき考えずに使っちゃうタイプだから(*_*;
そしてkaiくんのそのコース、かなりうちの長男好みよ^m^
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます!
母の日の贈り物、とっても素敵(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

