スポンサーサイト


反省・・・

昨日、無事フリマ参加出来ました・・・。

でも、めちゃめちゃ帰ってからブルーな気持ち・・・。


花粉症とのどの痛みの中、始まったフリマ、

ギラギラ太陽に私の体力と気力を奪われて、

笑顔でお客様とのやり取りできていなかったと思います。


一緒にお店番してくれた、cocoa*ちゃんとtiku★tackちゃんは、

商品を並べ直したり、迷っているお客様にアドバイスしたりと、

笑顔を絶やしていませんでした。


でも私は、ほとんど動かずお客様との交流もぎこちない笑顔で対応してしまって、

気分を悪くされた方もいると思います。本当にゴメンナサイ。

そして一緒にお店番した2人にもゴメンナサイ。




大反省して、次回までにエネルギー満タンにしておきます。
最後まで読んでくれてありがとうございます。




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

