スポンサーサイト


美味しかった^0^

昨日は、tete3の打ち上げランチでした。
cocoa*ちゃんが紹介してくれた、とっても素敵なレストランで、
3人で、とっても美味しいランチを食べてきました。

詳しい場所やランチメニューはcocoa*ちゃんブログcocoa madeで紹介してくれています。
(こんな大事な日なのに、カメラを忘れる私って・・・)

久しぶりにゆっくりしゃべれて、次回の作品の相談ができたり、自転車ライフの話など、
2人からいっぱい刺激をもらってきました。
イベント後に体調くずしてからなかなか気持ちが切り替えられなかったから、
2人の存在の大感謝♪♪


早速、帰ってから新作にとりかかり、
kai*の習い事は自転車で、行ってみました。
どの道が安全なのか、知らない道をグルグルまわって、最短距離をさがてみました。
でも・・・右足のふくらはぎが肉離れをおこしてる感じ・・・。
自分の運動不足に驚きでいっぱい・・・。


Comments

coco*ちゃん

> ほんとっ、おいしかったね♪凛としたお店って感じだね^0^
>
> あの後、yuzuに会ったんだね♪うれしそうに教えてくれました。。。
> 早速、自転車LIFEを楽しんでるようだね。
> Kくんの塾までの安全な道、私が教えるわよ~^0^V

返事遅れてごめんなさい。
とっても素敵なお店を教えてくれておりがとう。

そうそう日差し避けの完全防備の格好でyuzuちゃんに
声をかけたから、誰?って最初は思ったかも。
でも大きい声でバイバイって手を振ってくれたんだよ^0^

梅雨が終わったら、安全な道を教えてね♪

chocomakaちゃん


返事おそくなってごめんなさい。
視界良好のサンバイザーも購入して、
ますますチャリンコ出番が増えてるよ~^0^

気分爽快で頑張るね♪

No title

ほんとっ、おいしかったね♪凛としたお店って感じだね^0^

あの後、yuzuに会ったんだね♪うれしそうに教えてくれました。。。
早速、自転車LIFEを楽しんでるようだね。
Kくんの塾までの安全な道、私が教えるわよ~^0^V

さっそく

さっそくチャリンコ行動したんだね。いいこといいこと!!
気分爽快じゃなかった??
ちょっとした運動にもなるし良いね(^O^) 頑張って続けてね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

