スポンサーサイト


青い封筒^0^

ついに先週、嵐のコンサートの発表がありました。パチパチパチ♪♪

水音イクモアランチでパワーをもらったので、当選間違いなしのポジティブな気持ちで、

当選発表を待ちたいと思います♪


先週までに納品したものたちです。


ビーズ付きゴム いろいろな色と種類を作ってみました。
P1050520.jpg 


ビニールコーティングで作ったポーチとティッシュケース
P1050538.jpg


ちりめんとリバティーでつくった蝶のゴム
P1050540.jpg

P1050541.jpg


幅が短いリネンガーゼのストール 3種
P1050523.jpg

Comments

ふゆのママちゃんへ

ふゆのママちゃんのブログで、ストールやビニコ素材の作品から
いっぱい、いっぱい刺激を受けて作ったんだよ^0^

ふゆのママちゃんの周りでお花のヘアゴムをしてくれてるなんて、
嬉しい^0^
とってもうれしい出来事で、次回への作品の励みになるよ~♪♪♪
ありがとう^0^

sandyさん、お久しぶりです。ホント、ストールだわ~。
幅細も素敵ですね☆彡
ちりめんの蝶もかわいい~♪欲しいわ!
ビニコ、同じの持ってる!と思わずテンションUPしちゃいました。

最近、ふゆの同級生のママだったり、高校の同級生がsandyさんのお花のヘアゴム付けてて、私が絶叫して嬉しくなったよ~♪(*'-^)-☆
やっぱりみんなもお花素敵やなぁって思って買ってるんだなぁ~。

Petit Ange ちゃん

私も久しぶりに会えて嬉しかった~^0^
ゆっくりおしゃべりできなかったのが残念・・・。

娘ちゃんも「にの」なんだ♪♪♪
好みが一緒で嬉しい^0^

もうすこしでゆかた祭りも始まるし、幼稚園でも七夕会などで浴衣を着る機会が増えて、
ちりめんのゴムが活躍してくれたらうれしいなぁ^0^

No title

この前は、偶然会えて嬉しかったです~^^♪
コンサート、当選するといいですね!!
うちの娘に、嵐の中で誰が好き?と聞くと、二宮君って言ってました☆
男前がいいのね~^^;
ちりめん素材のゴム、これから浴衣の季節にバッチリですね♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

