

muuの作家たちとおりなす時間vol.4

報告がとってもとってもおくれてしまいましたが、

9月8日(水)、「muuの作家たちとおりなす時間vol.4」にtete3メンバーと参加します。

P1050796.jpg


muuのおなじみの作家さんたちやゲスト作家さんなど、
たくさんのshopが並びます。
詳しくはmuuさんブログで確認してください。←ここをクリックしてね。



帰省の前に作った、
裏がラミネートになっているポーチです。

P1050792.jpg

P1050793.jpg


いるかやハートなどのビーズの髪留め

P1050797.jpg



今週中には、新作のお花と蝶の髪留めを紹介したいなって思っています。


最後に、珍事件。

長い長い夏休みを頂いて夕方に帰ってきて、玄関の前で気がついたこと、、、


かぎがない・・・・・


家のかぎを実家では使わないと思いしまっていたため、
暗くなる中、息子のDSの明かりを頼りにスーツケースの中を探し、
なんとか無事みつかりホット家に入ると・・・

かゆい、かゆい、からだのあらゆるところがかゆい・・・
いろいろなところを蚊にさされていました。

そして次の日、鏡をみてびっくり!!


目が・・・


腫れていました・・・。
まぶたをさされたみたいで・・・
まだ腫れがひきません・・・。


以上、夏休みの珍事件でした。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

